ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ネコの吸い方』

アマゾンから待ちこがれてた、 大好きな坂本美雨ちゃんの「ネコの吸い方」が届きました〜♪ ↑記念撮影をば、と思うも、 この時甘えモードで、 カメラを構えると、 こっちに来ようとしてブレてしまうア太朗さん(o ̄ー ̄o); 「ネコの吸い方って何?」 と、母から怪訝な質問をされましたが^^; ざっくりと説明しておりました♪ そんな母も、 「今忙しくて読めない」 と言いながら、 何か読みやすかったようで、 いっきに読んでしまってましたよ。 タイトルにあるように、さまざまなネコの吸い方(いつか秋太朗のお腹を吸ってみたい)、 サバ美ちゃんがやってきた時のお話(うるる;)、 坂本家のネコ歴史(教授手作りの小屋w(☆゚0゚☆)w?!)、 サバ美ちゃんのグラビア(*´エ`*)〜結婚記念写真は美雨ちゃんの所がちょっと見づらいのが残念><)あり、 そして愛護活動についてのページ。 100Pの真ん中の方にある文章。 うんうんとうなづいてしまいました。

ア太朗「吸ってもいいよ〜♪」

緊急拡散お願いですm(_ _)m! 京都市が、野良猫への餌やり禁止につながるような 『野良猫の餌やり禁止条例』を制定しようとしています。 詳しくはこちら↓ 犬猫救済の輪http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-4438.html ホームレス キャットhttp://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/page-1.html 個人で活動されてる方はどうなるのでしょうか? 手術をして、ご飯の片付けもしていても過料をとられてしまうのでしょうか? 私も今はおうちの中だけど、 ずっとお外でア太朗にご飯をあげていました。 こういう場合はどうなるのでしょうか? 平成26年12月12日に制定された 「人と動物が共生できるうるおいのある豊かな社会」を掲げている 「京都動物愛護憲章」とも矛盾していると思います。 上のサイトの中に、 意見応募フォームと意見例があります。 京都市民以外でも意見は出せるそうです。 期限が1月14日です。 1人でも多くの方が意見を寄せて下さい。 京都市だけの問題ではないです。 私も少し自分の意見を付け加えて送りました。 どうかよろしくお願いしますm(_ _)m!!!