ねことならんで

うちのねこたちと時々私

「cat」http://kissanhanta.petit.cc/lime/2347418の方で記事にした、 宮島の鹿さんへのどんぐり拾い。 まだ紅葉のキレイな頃、 公園に拾いに行きました。

このHPにも時々登場する、 わんこのベルちゃんと暮らしてる友達と行ってきましたよ^^ プリケツと紅葉がかわいい ( ̄m ̄* ) ただ、 最初に行った公園が、 ペット禁止で入れず。。 何か係りの人が来て、 「○○だったらペットと入れますよー」 って教えてくれたけど、 イマイチどこかわからなかったのと、 ちょうどどんぐりスポットの所が禁止だったので、 近くの別の公園に変更〜((((((((((*'A`*)ノノ

そこの公園にネコさんがいました。 近くにいた女の人同士が、 たぶんこの子たちのコトかな?って会話してたけど。 この子たち、 寒い時期、どこで寝てるんやろう>< 今は外でネコさんみつけたら、 ご飯と寝床の心配をしてしまいます;; お昼は公園で食べて、さてどんぐり探しにいざ! しかし残念ながら、 この公園にはどんぐりは無かったんだけど、 すぐ横のお寺にダメ元で入って行くと、 階段にちらほらどんぐりが!

登っていくにつれ、 どんぐりもたくさん!! すると 「何してるの?」 と女の人に話しかけられました。 「宮島の鹿さんに〜」 とお話すると、 「ええことしよるね〜」 と言ってくださり、 その方は先に階段を登っていかれました。 しばらくすると下りてきたその女の人が、 「上にたくさんあったよ!」 と、 なんと、ポケットにどんぐりを拾って持って来てくれたのですw(☆゚0゚☆)w 「わ〜ありがとうございます〜;;」 上に行くと、あるわあるわどんぐりてんこもりっ 拾っても拾ってもまだあるので、 もっと拾いたかったけど時間切れ〜

友達も手伝ってくれて、 たくさん穫れました(*'▽`人)゚. 私はペーパーなので運転できず、 お友達には本当に感謝感謝です。 ありがとう!!! そしてどんぐりを拾ってくれた女の人へ、 ありがとうでした!!!