ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『柿次朗と秋太朗、7歳のお誕生日』

身内の入院やア太朗さんの事とかでてんやわんやな中、 10/15、 柿次朗と秋太朗、7歳の誕生日を迎える事ができました^^ 柿と秋が7歳ですよ〜 もしかして、シニア域に足つっこんだ?? 柿と秋がっ??? いつまでもおこちゃまなイメージ(特に柿)なのに、びっくり∑(・д・ノ)

というわけで、 プレゼントってことで、 ちょっといつもと違うご飯を買ってみましたよ。 (左端のんはいつものご飯) 今回はドライフードだから、 ちびちび食べてます♪ それと手前の歯ブラシは柿ちゃんのプレゼント♪ え? 柿、いらないって?? というのもコレ、歯ブラシなんです( ̄▽ ̄;) 柿ちゃん、 9月に犬歯が抜けてしまって、病院に行ってきました。 歯石を少し取ってもらって(麻酔なし)、 今のところ、特に薬という事もなく、 様子見に。 先生いわく、 年の割には歯石があるので、 たまりやすい体質なのかも、 そしてまた抜ける可能性が大きいとのこと( ̄□ ̄; というわけで、 今歯磨き奮闘中であります (´∀`;) アルファルファもね、 以前抜けたから、ほんとは歯磨きしたいんだけどね。 でも無理だよね、アルファルファ〜^^; トライしてみる? 皆さんのネコさんは歯磨きしてますか? 秋太朗も血液検査で時々病院通いしてます。 そして乳酸菌生成エキス、続行中〜 今のところ、 正常値内の高い部分の数値で維持してます。 てんかんのお薬も毎日ご飯と一緒に食べてくれてて助かってるよ、 ありがとう^^

柿秋コンビ、 それぞれ個性がとっても違ってて、 本当にかわいいです^^←親ばか あのままお外ネコさんだったら、 柿と秋はどうなってたんだろうって、今も時々考えるよ。 ちょっと狭いお部屋だけど、ごめんね。 どうか元気で長生きしてね。 これからもいっぱいよろしく!