ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『おひさしぶりでハロウィン』

だい子「おやつくれないと、爪でバリバリしちゃうわよ♪」 大変大変、ごぶさたしておりました^0^!; その間もちょこちょこ遊びに来てくれてたみなさまがいらっしゃったら、 ありがとうございます&ごめんなさい(汗) 身内の入院(母ではありません)や、ア太朗の生活環境の変化などあり、、 ゆっくりと更新する余裕がなく、 コメントの返事も放置のまま、 みなさんのところも読み逃げばかりで、 大変失礼しておりましたm(_ _)m;; やっと少しずつ落ち着いてきましたので、 お休みしていた間の出来事、 ぼちぼちUPしていきたいと思ってます。 コメントのお返事は、 できたらしますっ^0^;;; 日記(i) http://kissanhanta.petit.cc/banana/もUPしたのでよかったら見てね♪ 毎年ハロウィンになると海君のこと、想い出す。。。 海君http://kaikuu225.blog32.fc2.com/元気かな。。。