ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『にゃんずの夏支度〜ゴーヤ日記』

夏子&秋太朗「このラグ、暑いよ〜」 とゆーわけで、 急に?あつ〜くなってきたので、 この、ぬくぬくラグもついに撤収しましたー(-o-\) λλλλλ,,,,, こたつもどきのお布団もカバーを洗って片付けて〜 にゃんずの夏支度に忙しい毎日です(´ー`A;) ア太朗のおうちも、断熱材のけたり、 毛布類を洗ったりしないとっ (寒くない時は小屋の中にはほとんど入らないけど、 たま〜に、雷や嵐の時に入る時があるんです。)

ゴーヤもツルが出てきだしたので、 (今の時点でカットしていいのかな?) ネットを取り付けましたよ!

まだネットを取り付けてる最中に、 真ん中の子のツルがもう巻き付いててびっくり Σ(・ω・ノ)ノ! はやいぞーー!!! (その時のは母がのけてしまったので↑の画像のはその後に再度これは私が巻き付けたものです^^;)

↑こんな先っぽ3つの触覚の虫がいたんだけど、 大丈夫かな? (クリックで大きくなります。)