ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『それは食べ物ではありません〜ゴーヤ日記』

あっ!

秋太朗「やべっ!」 なんでか、 ほうきを食べようとする、秋太朗! 植物だと思ってるのかなヾ(・ω・`;)ノ 確かに原料は植物だけども・・・(;^_^A

ゴーヤのつるが伸びて来ましたー(ノ゚▽゚ )ノ ところで葉っぱが増えて来たら、 先っぽをカットするーっていうのはこの、 白い丸で囲んだとこをカットすればいいのでしょか??? 最初に伸びたとこってココの事よね〜?? と思いながら、 なんかココ切ってええのん??と 瑞々しいとこ切っちゃっていいの?ココで合ってるのん?? どなたか教えてくだされ〜m(_ _)m