ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『おいしい贈り物たち』

だい子 「わたしたちにプレゼントよ(くんくん。。)」 いつも仲良くしてくださってるブロ友さん、 「ドリのドタバタ日記」のdoriさんから 嬉しい贈り物が届きました〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 少し前にdoriさんから、ある野菜を教えてもらって、 私はその野菜の事知らなくて、、、 広島にお住まいのdoriさん、 どうも因島のみで売っている?野菜みたいなんです。 そしたら 「送りますよー^^!」 って言ってくださって、 ずうずうしくもいただいてしまったんです^^" その野菜のことは、日記(i)の方にUPしてるので よかったら見てみてくださいね〜♪ そしてにゃんずにもシーバをいただいてしまいましたっ(っ´∀`c)

こんなかわいいカードも♪ 上のカードはdoriさんからのお手紙*^^* そしてにゃんこのカードたちは、 doriさんのお気に入りだそうです♡ 大切にしますね(*´ω`*) doriさん家にはモコちゃんとカイ君という とってもかわいいネコさんがいます。 そしてウッドデッキにもかつてネコさんがいたdoriさん。 あるアニマルコミュニケーターさん(私が以前頼んだ人とはまた違う人で、ブックマークして時々その方のブログを見に行ってました)のところで doriさんの事を知り、 ウッドデッキにネコさんという共通点もあり、 そして何より、ブログを見ていて感じたdoriさんの優しいところに惹かれ、 こちらからおじゃまするようになったのがきっかけで、 仲良くしてくださってます^^" doriさんのブログ「ドリのドタバタ日記」→http://mocokai.blog.fc2.com/ よかったらぜひ遊びに行ってみてくださいね^^"