ねことならんで

うちのねこたちと時々私

↑これ、何かわかりますか〜*^^*?? (広島の人はわかるかな??)

ちなみに裏はこんなん↑です^^ 「ドリのドタバタ日記」→http://mocokai.blog.fc2.com/のdoriさんからいただきました〜^0^♪♪♪ これ、「シマフリル」っていう野菜で、 青大葉高菜と日本あざみを交配させた、 新種の野菜だそうです。 葉酸・鉄分・食物繊維が豊富で、 女性にとって色んな意味でおいしい野菜だそうですよっ!! 「シマフリル」doriさんから教えてもらうまで知らなくて、 そしたら、優しいdoriさん、送ってくださったんです.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 思ってたより1枚が大きくて、そしてしっかりした葉っぱ!! すごく新鮮な状態で送られてきましたw(☆゚0゚☆)w 味もくせがなくて、 シャキシャキしてて、とてもおいしかったー!! こっちでも売ってたら絶対買ってるウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)

お鍋に入れたよ

シャキシャキ〜♪

沖縄そばで焼きそばに^^

くせがないので、色んな料理に合います! 届いた日の夜に、 早速お鍋に入れて食べました(*´∀`) ↑最後に入れたので白菜とシマフリルだけの鍋みたいに見えるけど ちゃいますよ〜^0^;; 画像ではいまいちシャキシャキ感が出てないけど; ほんと、シャキシャキなんです!! 生でサラダでも食べられるそうですよっ!!ヾ(*・Θ・

シマフリルの他に、 みかん(とっても甘くておいしかった♪)や八朔ゼリー(はまだ食べてなくて今度ゆっくり〜♪にしても顔が何か笑える( ´艸`))、 そして、たくさんの芋けんぴ(好物です♪)もいただきました(○´U`○) あと、 かわいいカードや、 そして、 にゃんずにもいただいてしまいました(○´v`人) (こちらはcatの方で紹介してます〜!) doriさん! こんなにたくさん、 ほんとにほんとに、ありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛