ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ぬくぬく』

花とおじさ・・・ いや、花とア太朗さん♪ いやはや、12月も半分過ぎました。 早い!!! 朝晩冷えてきましたね。 ア太朗の小屋の中に、 今まではレンジでチン(うちは「ピー」)する 何かプラスチックの固いやつを使ってたんだけど、 何かせっかくのやわらかいベッドが 障り心地が固くなるよな〜;;って思って この間こんなのみつけたんで↓買ってみました。

湯たんぽで有名な、 ドイツfashy社のスケルトンクッションボトルタイプのんです! ちなみに私はこれの普通タイプのを使ってます^^ これはクッション(丸いぶん)がいくつか中で柱になるので 上から乗っかってもウォーターベッドみたいに ゆらゆら〜となりません。 ペットには使わないで〜と書いてる所のもあったり、 ペット用としてこれと同じの売ってるサイトもあったりで なんかいまいちどっちかわからないんだけど^^; ま〜小屋の床全体がこれになるんじゃないし(暑いと逃げ場がある) 大丈夫かなと自己判断のもと使ってみてます^^" あんまり熱すぎない温度にしてね♪