ねことならんで

うちのねこたちと時々私

来年のスケジュール帳♪ 左のおっきいのんが、 にゃんず用。 にゃんずの予定やら、 日記やらを書いてます。 日記書くスペース(というかたぶんココ予定書くんだろうな^^;) が小さいので、 文字がめっちゃ小さくなる。 私がおばあちゃんになったら読めるんやろうか?; などといらぬ心配もしたりしつつ・・・^^; んで右のちっこいのんが、 私用。

ちなみに今年使ってるのがコレ↑ 数年前からスケジュール帳はこのシリーズ。 「ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし」のノロちゃんのです^^ 知ってる方も多いかな? 中身もノロちゃんの写真とか色々もりだくさんなのデス♡