ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ブロ友さんと♪のつづき 』

秋太朗 「リブママさん、「匠?」さん、この間は挨拶できなくてごめんなさい。アルファルファお兄ちゃんもよろしくと言ってました。」 秋太朗とアルファルファは、 牛部屋にひっこんじゃって、 全然出て来ませんでした〜(; ̄ー ̄A まま、それは予想通りかなーという感じでっσ(^_^;) でも秋とアルファルファ以外は何とか会えたのでよかったかな〜?!♪ だい子は前半怖かったのか2階にすっこんでたり、 1階の廊下の奥(真夏のお昼寝スペース)でかたまってたりしたんだけど、 途中でなぜか皆のいるキッチンにやって来て、 「匠?」さんの手をくんくんした直後、 「なんかちがうっっ∑(゜ロ゜ノ)ノ; 」 ってなったのか、すっとんで逃げさって行きました^0^;;; 「匠?」さん、失礼しましたm(_ _)m;; そしてー お土産もたくさんいただいちゃいました*^^*

リブママさん愛用のシャンプーetc

京都のやさいあられ

にゃんずのおやつとおもちゃ

リブちゃんの写真

このあられ、色んな野菜の味でおいしくて楽しかった〜♪ たまねぎが特に好み! あられとかおせんべいとか大好物なんで、嬉しかったです*^^* シーバは、 秋太朗のてんかん発作が1年起きなかったお祝いにいただきました(○ノω`o)゚ 焼きかつおは、我が家の手作りご飯に混ぜてるので助かります〜 おもちゃもさっそく遊んでますよっ だい子は手前のふさふさしっぽが付いてるおもちゃでケリケリっ!! この他にも、 リブママさんがいつも飲んでるサプリの話になって、 そのサプリも「試してみて!」といただきました。 色々たくさんいただいちゃって、 ありがとうございました((*_ _ リブちゃんのアルバムもたくさん見せてもらったりして、 楽しいひとときでした^^" リブママさん、「匠?」さん、ありがとうございました。 次回はぜひもっとゆっくりしてってくださいね! 私は体力付けて、真夏でも金比羅山登れるようにせんと〜(;~▽~;)