ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『柿次朗、秋太朗、お誕生日おめでとう!! 』

秋太朗〜

うまうま〜♪

柿次朗も〜

うまうま〜♪ UPするのが遅くなってしまいましたがっ 柿と秋、 10/15で、 6歳になりました〜Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪ お子ちゃまだったと思ってた 柿ぞうとしゅうしゅうも←時々呼んでる柿と秋のあだ名 (○´艸`) もぅ6歳だなんて! あぁ、早いもんだぁねぇ〜〜( ̄(エ) ̄)y-°° とゆーわけで、 リブママさんからいただいたシーバでお祝いしましたーv(^O^)v しかしシーバってすごいね。 牛部屋で小袋開けたの持ってたら、 わらわらわらわら・・・・

我が家のにゃんずの中では、 比較的苦労した時期の少ない柿と秋だと思うけど、 それでも外で産まれて、 おうちの中に入るまでは寒かったよね〜 ちょうど子ネコの時にさむ〜い冬なのに、 どうして秋に産むんだーー!と不思議に思ってました; ア太朗の小屋みたいに あの頃はしっかりしたおうちも作れてなかったしね><; (色々試行錯誤したけど、色んな理由で失敗だったのだ(´Д`;)) でも、なっちゃんお母ちゃんと、 アル兄ぃに守られて、 今もこうやって元気でいてくれること、 感謝しています。 秋太朗、柿次朗、 これからもずーーーーーっと元気で健康で長生きして、 一緒にいてね * (・´ェ`・) *