ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ブロ友さんと♪ 』

夏子 「わたしちょっと緊張してしまってちゃんと挨拶できなかったけど、失礼じゃなかったかしら。」

柿次朗 「ぼくも緊張したけど、がんばってちょっと挨拶したよ!」

だい子 「初めちょっと怖くて出て行けなかったけど、途中でちょっとがんばって挨拶したわ。緊張してちょっと疲れちゃったわ。」

ア太朗 「オレはちゃんとお出迎えしたぜ!前の日に聞いてたから、来るの待ってたんだぜ。」 実はもう1ヶ月位前になるけれど、 「こころのお掃除日記」http://coccoloba.blog85.fc2.com/のリブママさんと旦那様の「匠?」さんにお会いしましたー^0^ 今までネットでお知り合いになったお友達(ミュージシャンやら俳優さんやら関係で)とは 何人かと会った事はあるものの、 他県に住むネコブロ友さんとお会いするのは初めてでして、どきどき(((o(*゚∀゚*)o)))!!! 京都にお住まいのリブママさん家には、リブちゃんというとってもかわゆいネコさんがいるんですが、 実はそのリブちゃんは、香川の金比羅山出身なのです! かなり衰弱していた状態で発見されたリブちゃんを、リブママさんと「匠?」さんは病院に速攻連れて行き、 そして、京都のおうちに連れて帰って家族になったんです。 その運命の出会いをした日に、 リブちゃんツアーと題して、はるばるやって来てくださいました^^! そしてリブちゃんツアーなので、いざ金比羅山へ! 私も一緒にーと誘っていただき、ぜひともリブちゃんツアーに参加したかったんですが、 少し前に熱中症になってしまった私はギリギリまで悩んだ末、 やっぱり大事をとって参加はあきらめ; 我が家で会うことにしました^^ あぁ、金比羅山行きたかったなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゜。 私はペーパーで運転できないので、行ける所が限られてしまうんですが++; 金比羅山は幸いうちから歩いて行ける電車の駅から乗って行ける場所だったので 私が元気でさえあれば行けるんです;; でも車で来ていた優しいリブママさんたちは、うちの最寄りの駅まで迎えに行きますよーって 言ってくださって、、、 でも、残念ながら体調がやっぱり心配で(倒れて迷惑かけてもいかんですし(;´Д⊂)) 泣く泣くあきらめました;; そんなわけで、我が家に来てもらいましたー!

左がリブママさんで右がわたし

真ん中「匠?」さん

↑なぜか野菜や果物と共に Ψ( ̄∇ ̄)Ψ (顔は秘密にしときますねー♪) スリムで背の高いリブママさんー! とってもとってもキュートな方でした♪♪♪ もっと背が欲しかった私はうらやましい限りでしたよー><!! リブママさん、最初の挨拶で緊張してたーってブログにあったけど、 うんにゃ、わたくしも基本緊張しぃなのでドキドキでしたよー(○>∪<○) うちのにゃんずも基本ひとみしりーなんで、 せっかく来てくれたのに、会えるかなぁ〜 ア太朗にいたっては外だし、リブママさんたちが来る夕方頃って うちにいない事が多いしなぁ;;;って心配だったんですがっ なんとなんとっア太朗さんてば、 リブママさんたちとうちに到着して私が玄関の鍵を開けてると、 リブママさんたちがいた車庫にぬぬん!と現れたんですよー! リブママさんが「ア太朗??」って聞くと「にゃー!」って返事したそうです(´∀`*) 前の日に「明日リブママさんたちが来るからねーア太朗よろしくねー」って話してたから ちゃんと待っててくれたのかな? うーん、ア太朗すごいっっっ!!!さすがっ!!! 長くなったので次の記事につづきまーす-=≡ヘ(* - -)ノ