ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『1ヶ月遅れ』

Zzz・・・

ア太朗ごめんよ〜(;´ω`)ノ いやはや、 忘れてたわけじゃないんだよっっ 先月の今日。 8月13日は、 ア太がうちのお庭にやって来た日。 それから毎晩のようにやって来たア太。 そして、初めてご飯をあげたのが、 8月16日。

のび〜〜〜

とゆーわけで、 8月16日を、 ア太朗、「うちの子記念日」にしています。 なのに、なんやかんやでお祝いできず、1ヶ月がすぎてもたーヾ(;´Д`○)ノ ごめんねア太朗;;; これからお祝いしよね! 遅くなってしもたけど、 まっててねー!!

・・・・・

^0^;;; ま、ま、 そんな細かい事は、全然気にしない でっかい男のア太朗さんでございます。 ここ、香川はここ数日、日中は真夏に逆戻り?? あつーございます(A;′I`*) それでも朝晩はだいぶすごしやすくなってきました。 でもやっぱり暑いのか、 おとといの夜、昨日の夜と、 夜は別の所(たぶんAさん家のお庭かな?)で寝てたよう。 どうも暑いと、夜うちで寝ないような気がするア太さん。 夜ご飯食べると、いつもはしめじベッド(ホクトのしめじの段ボール箱)に入るんだけど ここ2日は少しウッドデッキでくつろいだらでかけてました。 夜12時頃のぞいてもしめじベッドにはおらず。 朝、私が起きてから日中もうちにいないので、 うちでのご飯は夜だけになっております。 ア太朗〜〜近々お祝いするからまたゆっくり食べてね〜!