ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ア太朗うちの子記念のお祝い』

ガリガリさん。

ぴーん!のしっぽも、 ガリガリさん。 そんな今じゃ想像できないほど やせ細った体でやってきたア太朗。 ネコって、 しっぽまでやせるんやなぁとしみじみ思ったあの頃。 ガリガリでも体重はけっこうあったのは、 きっと骨太だったからなんだね。 顔は、男の子特有の、手術してないとほっぺぷくぷくだったから、 真正面から見たら体が細いのがわからなくて、 でっかい子なんかと思って見てた。 でもそうじゃなかったね。 あれから、色んなおうちでもぐもぐ食べて、 みるみるでっかくなりました。 去勢手術したから、 ほっぺはあの頃と逆で小さくなったけど、 しっぽもめきめきふっくらして、 お腹は今じゃ、ぽんぽこりん! ア太朗は2011年の8月16日が、 「うちの子記念日」。 だいぶ遅れちゃったけど、 今朝ちょっとばかしリッチな缶詰でお祝いしました*^^* もちろん、みんにゃもおすそわけ♪

ア太朗ー、 うちに来てくれてありがとう。 半分Aさん家の子って感じだけど^^" これからもずっとずっとずーーっと元気で健康で 安心して、ここにいてね。 これからもいっぱいいっぱい、よろしくだよ、ア太朗!