ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『残暑お見舞い申し上げます』

今年はちょっと気まぐれで、 住所がわかるネコブロ友さんのみですが、 残暑お見舞いのおはがき送らせていただきました^^ ひまわりってちょっと時期おそいんちゃうん〜!って感じですが、 おゆるしあれ〜(* ̄▽ ̄*)ゞ 日中はまだ暑いけど、 夜の虫の声だったり、 そろそろ秋の気配を感じる今日このごろになりましたねー(^_^) でも各地で水害が起こったり、 竜巻もあったりで、、、 どうかこれ以上、自然災害が起きない事を願うばかりです。 そして、人間ももっと自然に優しくなれたら、と思ってしまいます。
↓わんこたち、皆新しいおうちが決まったそうです♪(9/11追記) ブロ友さんのお友達が、 わんちゃんたちの里親さまを探しています。

公園に捨てられていた子犬たち、 どうか幸せになってほしいです。 くわしくはこちらを見てくださいm(_ _)m→http://mocokai.blog.fc2.com/