ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『秋太朗、おめでとうありがとう♡』

秋太朗、おめでとう♪ ぱんとらさんから「おひねりぼん」いただいた時http://kissanhanta.petit.cc/lime/1681737 一緒にもらったシーバでお祝いしました(*´ω`*) ちょっと報告が遅くなっちゃったけど、 何のお祝いかとゆうとー。 てんかんの秋太朗、 去年の6/12の夜ご飯の後発作を起こしてから、 1年、発作ナシで過ごせたお祝いなのです! あくまでも、私が見てる範囲で〜だけれど、 今までの経験からして、 いつもご飯の前後に起きてた発作。 後、発作が起きるとよだれで毛がガビガビになってるとこがあったりするけど、 そういうのもなかったし。 これは発作がなかったと言っていいんじゃないかと?! 途中、何度か発作が起きそうでやばい時はあったけど、 なんとかふんばったよねp(*^- ^*)q やばい時っていうのは、 挙動不審ぽくなって低姿勢で牛部屋に戻って行く。 そゆ時は「しゅうたろぉ〜!しゅうたろぉ〜!」って呼ぶと もち直す事がわかったのでいつもそうしてる。 たまにそれでもダメな時もあったけど。

シーバ、うまうまだったね d(^・ェ・^) おちっこの方も、ね、 過去に何度かストラバイトになった秋だから、 水分とらないとーで、 手作りスープ飲んでくれて、ありがとう。 大好きな煮干しもたまにほんの少しだけど 食べてます。 その中にてんかんのお薬(フェノバール)入れる時もあったり。 秋〜お薬がんばって食べてくれてほんとにありがとう。 涼しくなったらまた血液検査行かないといけないけど、 がんばろうね。 肝臓の数値とか、フェノバールの血中濃度とか調べてもらわんと、ね。 お薬のせいか、みんなよりはちょっとけだるそうにはしてるけど、 こんな感じで元気にしてます*^^*