ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『いたずらっこ〜ライブ』

後ろのチェストをカリカリして、注意されて、

ちょっとしょげるだい子ฅ(´・ω・`)ฅ 以前は私の部屋のパソの机の脚でカリカリするので 脚にハンカチを巻き付けています。 それでもするけどε=(‐ω‐ ;;) それがここ最近はこのチェストにもカリカリするようになっちゃって 困りもの( ̄□ ̄;) なぜかお気に入りのアンティークのにばっかするのはなじぇ〜 Y(×へ×)Y でもしょげてると何かかわいそくなっちゃって、 結局いつものナデナデ(私がしゃがんでだい子が頭つっこんで来てお尻周りをナデナデするやつ) してまう私であった(;´ー`) そんなにゃんこにあまい私でございますが、 先日またもや熱中症らしき症状に、今年は出先でなっちまいまして、 すっかりこちらをお休みしてしまってました(;´ー`) コメントのお返事もすっかり遅くなってしまって、 皆さんの所にもなかなかコメ残せずに失礼しましたm(_ _)m 今んとこ普通に元気なんですが、 外での長時間?レジャーはまだちょっと怖いのでひかえてます(^_^;) (あっこうやって記事作ってる時にまただい子がカリカリ!ヾ(`ω´*)ノ) 去年も熱中症になって友達親子と行くはずだった海キャンセルしたのに、 今年もまさかのキャンセルになってしまいましたよ・・・; あ、海と行ってもここ数年は水着にはならなくて眺めるだけなんですけどね^^ でも今回の熱中症(たぶん)外でなったんじゃなくて、 エアコンの効いた屋内でなったんですよ; きっと色んなコトが重なって、体が弱ってたんでしょうね・・・ 全くなさけないデス(;´д`)

そんなこんなで人ごみがちょっと怖くもあったんですがー 今年も中島美嘉のライブに行ってきました♪ ↑のは今年のグッズじゃないんだけど、去年かな?あれ?おととしやったっけ?? その時買ったツアーグッズのネコのストラップです(=・ω・=) (あ!実は数ヶ月前にやっとこさ携帯でびゅーしました^^" 注:スマホではない) 中島美嘉ちゃんもネコが大好きで、震災後のライブ会場では募金箱も置いてて その時はMCでもその話をされてました。 http://drupal.animalrefugekansai.org/?q=ja/node/3517 「i」の方の日記でこの話はしようと思ったんですが ネコさん関係だし、こっちですることにしますねー^^" 今回のライブは、おとぎ話のようなセットと、デコラティブな衣装がとても良かった。 毎度のまったりとしたファンとの会話がくりひろげられるMC、 そして、泣き声のような歌声(私はこう感じるのです)もやっぱり好きで。 新曲もずきっと来るものがありました。

↑これはライブ前に近くの雑貨屋さんで買った 大好きなナタリーレテのレターセットとメモ付箋❤(´ω`*)