ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『お昼寝スペース』

ア太さん、今も夜はどこかでよそで寝てるよう?! (Aさん家のお庭かなぁ??) でもここんとこお昼はうちの庭の犬走りで寝ています^^ お昼過ぎ頃まではここは日陰で、 ↑ア太の左側にちらっと写ってる(ちょっと見にくいけど) ここから縁の下からの冷たい風が少し吹いてきます。 ここが陽がさして暑くなってくると この右側にある室外機の後ろに行って ブロックを枕にして(痛くないのかな〜^0^;) 寝ています〜 最近あんまり食べないア太朗、 よそで食べてるから食べないのか、 食欲がないのか、 わかりづらいのがツライとこ;; ちゃんと食べてるのなら安心なんだけど^^" やせてないから、やっぱよそで食べてるのかなぁ〜??