ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ほっ。。』

だい子、何見てるのー?

だい子「ニャー!!!!!」 あっ!みつかっちゃった∑( ̄Д ̄;) とてもとてもおひさしぶりの更新です^0^;; 実はこの↑だい子が乗っかってるのは机の一部でして、 私が子供の頃、母親に買ってもらったものです。 この引き出しの付いてるぶんと、後、扉が付いてるぶんの上に 板を乗せる形になります。 ちなみに扉がついてるぶんは今私の部屋で使用中。 板は牛部屋で畳ガリガリ防止で畳の上に置いてます^^; 大人になってから、母が使ってた時期もあったんだけど、 この引き出しの部分がうまく出し入れしにくくなった事もあり、 このたび思いきってさよならしようと母が考えてました。 なのですがっ。 ↑のようにとりあえずココに置いてたら、 だい子がこんな風に外を見てる姿がとーーってもかわいくて 捨てるのを躊躇している次第であります^^; 「中の引き出しを抜いて、何か入れるのに使って ココに置いたらー?」 などと話したりしてるのだけど、うーむむ、どうするべか。 親ばかですいません (ノ∀`) そんなだい子さん、 先月、去年手術した肥満細胞腫の、術後検診に行って来ました。 病院大の苦手のだい子。 診察台の近くで母に抱っこされてる時点で早くも 口呼吸です(。´Д⊂) (前回もなりました++;) そして先生の診察、、、 正直、ビクビク・ω・;) でも先生の触診などの結果、 まずは大丈夫となりました!!! はぁぁ〜よかったぁ〜〜ホッ…(*゚д`)=з なるべく良いイメージをするようにしてるんだけど、 やっぱり正直ドキドキもんなんですよね;; ひとまずよかった。 ありがとう(*-ω人) コメントのお返事大変遅くなりましたm(_ _)m 今お返事したので、またよろしくです^^