ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『おひねりぼん〜牛ファミリー編』

「王子降臨☆ロック魂」http://kariviverock.blog23.fc2.com/のぱんとらさん家の 虹の橋特派員のカリちゃんからこんなプレゼントが届きました^^ この右下のモノトーンゼブラ模様のリボンは、 ぱんとらさん手作りの「おひねりぼん」ていいます♪ 中にキャットニップが入ってるんです! いいアイデアですね〜^0^ ではでは牛ファミリーにお披露目〜!!

秋太朗となっちゃん争奪戦!

なっちゃんが取った!

なっちゃんケリケリ!!!手をなめて悔しさをごまかす秋太朗^^;

そしてなっちゃん放心状態^0^;

で、今回ちょっとびっくりしたのは、

フガフガフガ!!!

柿ちゃんがキャットニップに反応しとるーーーっ∑(・ω・ノ)ノ

秋太朗の勝ちー!

↑このショットの直前には秋太朗と取り合いしてたし、 まさかあの、キャットニップやまたたびに一切無反応だった柿ちゃんが!!! とめでたく大人の仲間入りをはたした柿ちゃんなのでしたー^0^ おそるべし「おひねりぼん」!!! あ、アルファルファデジイチが怖くて固まっとりました^^;; 次回だい子編につづく。