ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『モニャムールぅええぃぃ〜』

いつも 「うぇええぃぃ〜!!」 と涙いっぱいつけながらドタバタな柿ちゃんですが、 (柿と秋は涙管の異常で赤茶色い涙が出るんです) ↑こん時はちゃんと自分で洗顔中♪ というわけで、またまたご無沙汰です〜^^;; 鼻水の方はおかげさまで治ったんですが、 今度は首肩がコリコリなもので、 またもやしばし更新をさぼっておりました〜^0^;; コメントのお返事も遅くなってしまいましたが、 さっきしましたのでまたよかったら 見てくださいね〜! 皆さんのところにもなかなかコメ残せずにごめんなさい><! またゆっくりおうかがいしますね!

“猫にモニャムール” 今はなき、Oliveから猫のムック本が出ました! ブロ友さんのやらいちょうさんの「猫と車と落とし噺」http://yaraichou.blog111.fc2.com//が 2ページ見開きで載ってます!! うちの、だい子と牛ファミリーがニャートルズに、 そして、アルファルファが仁義にゃき戦いに参加させてもらったのも載ってマス♪♪ 実はオリーブ娘だった私。。。 最初は母が買っていたオリーブを途中からひきついで私が買うことになって、 母が買ってた最初らへんは何冊かごぞっと捨ててしまったのですが(ちと後悔;;) そこから最後までのんは今も大事に置いています。 そんなオリーブに我が家のにゃんずが(うるる;;) やらいちょうさんさまさまでございますー(T^T) オリーブでなじみのあったお名前もいっぱい! まこちゃんやチョコちゃんや 一方的にファンさせてもらってる子達のページも♡ 後、個人的に(母も)大好きなページは、 70Pの庭猫。 なんとも表情がツボで、色々と他人ごととは思えない情景に ぐぐっときてしまいました。。 “猫にモニャムール” ぜひぜひ手にとってみてくださいませ〜ヽ(○´w`○)ノ というわけでア太朗の続きがのびのびですが またそちらはあらためて〜^0^;;