ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『窓からお外見るのが好きなの。』

だい子 「鳥さんや虫さんや、色んなものが見えるのよ。時々ア太朗と遭遇してギャーってなるのよ。」 おひさしぶりですー^0^; 実は先日、瀬戸芸で沙弥島に行ったところ、 数年ぶりに風邪ひいてしまって、 しばらく休養しておりましたm(_ _)m; 前半は咳+鼻水で、 体もだるだるでしんどかったんですが、 後半はこれまた、 鼻水製造工場が24時間フル稼働で、 しかも製造されたものが鼻の方に行かずに、 喉の方に行くもので、 常に喉がねばねば状態でして(汚くてごめんなさい;;) 今もまだ少し製造中ではあるのですが、 だいぶマシになりました(^△^; そんなわけで、コメントのお返事も遅くなりましたm(_ _)m 今お返事したのでまた見てくださいね♪ なもんで、ア太朗のアニマルコミュニケーションの続き、 私の感想、想いなどはまた次回改めてUPします(^○^) あっ、↑の私の日記(i)や、ブライスのフォト(blythe)も 密かに時々UPしてますので またよかったら見てみてくださいね〜♡ ちなみに更新情報はトップページのNEWSに載せています。 ではでは〜(o ^∇^o)ノ