ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『今年もよろしゅぅ!』

春禧・・・うららかな春の季節が安泰であることを祝う だそうです。by母購入のサライより。 昨年は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ↑ちなみに今年の年賀状はこれとは違うデザインです。 昨日投函したもので、まだ皆さんのところには届いてないと思われますので 別のにしてみました^0^; 後光が射してるようなア太さん。 こちらもなかなかおめでたそうでしょ(≧ ∇≦)/

クリスマス&忘年会パーティ♫ にゃんずはケーキより箱に興味があるのかと思いきや、 ケーキにしのびよる柿次朗。 最後の画像、柿がケーキくんくんしだしたので 「かわいい〜♡」とカメラかまえてたら、 この直後、柿が右手で思いっきりケーキの側面をざり〜っ!!w(*゚o゚*)w あわてたので、ブレブレ (*□*) 家族以外にはびびりんぼうのだい子もちらっと出てきました*^^* アルファルファはご飯だけ食べて後はタンスの上に避難してました(^△^; なっちゃんも前半出て来てたけど後半はアルファルファとタンスの上。 秋太朗が案外出て来てたのがびっくり! 皆さんの所に年始の挨拶が遅れてごめんなさい! コメントのお返事も遅れてますm(_ _)m ちょっと時間が足らないので またゆっくりおうかがい&お返事させていただきますね〜(^-^)ノ