ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『今年1年ありがとう』

今年もあと少しですね! 夏にはまさかの熱中症で体調を崩してしまい、 その間は特にのろのろ更新でしたが、 涼しくなってきてなんとか復活し、 HPもやっとこさ引っ越しし、 ツイッターもこれまたやっとこさはじめられました。 HPやツイッターで仲良くしてくださった皆さん、 心からありがとうございます(=´▽`=) 秋にはだい子の肥満細胞腫が再発し、 心が落ち着かない日々だったけど、 みなさんの温かい応援や励ましが本当にありがたかったです。 秋太朗のてんかんやおちっこの方もおかげさまでおちついています。

だい子 「みなさん!」

牛ファミリー(アルファルファは隠れ中) 「今年も1年ありがとう!(キリッ)」

ア太朗 「来年もどうぞよろしくニャ!(バリバリ)」 ではではみなさま、良いお年を〜(o^∇^o)ノ