ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『クリスマスカード♡』

だい子 「私の下にあるのは、プリンターっていうものにゃ。      この時期、年賀状っていうのを作るのに大忙しにゃ。」 このプリンターは母の。 (って布かぶせてるから見れないけど^^;) なぜか年賀状のイラストの方を印刷してると 変な横線が入るということで、 私のプリンターで印刷することに。 クリーニングも何度もしてテスト印刷では問題ないのに なぜか印刷すると線がでるという謎の現象。。 ま、まさか故障なんてことはないよねー^0^; クリスマスも終わってすっかりお正月ーにむかってるけど、 日本も外国みたいに、 メリークリスマス!&ハッピーニューイヤー!だったら 気分的にもっとゆったりするのになぁ〜なんて思ったりしながら、 すっかり紹介が遅れてしまってごめんなさいー! なクリスマスカードの紹介ですっ!

左から、 「るーだま」のケイママっちさんから、 「あおい海とあおい空」の茶々にゃんさんから、 「まかないさんは今日も行く」のまかないさんから、 いただいたかわいいクリスマスカードたちです♫ それぞれ切手もかわいいですよね!! 紹介がすっかり遅くなってしまってごめんなさい>< かわいく?!フォトショでコラージュしてみたので ゆるしてっ^0^;; ケイママっちさん、茶々にゃんさん、まかないさん、 とってもステキなカード、 ありがとうございました♡