ねことならんで

うちのねこたちと時々私

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『昼のひとこま』

日中もだいぶ過ごしやすくなってきて、 ア太朗も、 エリンギベッドで昼寝する事が増えてきました^^ 真夏のあっつ〜い時期は、 日中もさることながら、 夜も別の所で寝る事がほとんどで、さみしゅぅございましたよ。

『夜のひとこま』

母のデジイチを借りて撮影。 いつもの単焦点レンズじゃないから不思議な感じ〜(・∀・)

『座布団4枚』

笑点秋太朗。 (座布団が毛と涙で汚れてるのはスルーでよろしく Ψ( ̄∇ ̄)Ψ)

『遊びつかれて』

おひねりぼんを枕にしたり、 しなかったり Zzzzzzz・・・・・・・

『ア太朗うちの子記念のお祝い』

ガリガリさん。 ぴーん!のしっぽも、 ガリガリさん。 そんな今じゃ想像できないほど やせ細った体でやってきたア太朗。 ネコって、 しっぽまでやせるんやなぁとしみじみ思ったあの頃。 ガリガリでも体重はけっこうあったのは、 きっと骨太だったからなんだ…

『1ヶ月遅れ』

Zzz・・・ ア太朗ごめんよ〜(;´ω`)ノ いやはや、 忘れてたわけじゃないんだよっっ 先月の今日。 8月13日は、 ア太がうちのお庭にやって来た日。 それから毎晩のようにやって来たア太。 そして、初めてご飯をあげたのが、 8月16日。 のび〜〜〜 とゆーわけ…

『残暑お見舞い申し上げます』

今年はちょっと気まぐれで、 住所がわかるネコブロ友さんのみですが、 残暑お見舞いのおはがき送らせていただきました^^ ひまわりってちょっと時期おそいんちゃうん〜!って感じですが、 おゆるしあれ〜(* ̄▽ ̄*)ゞ 日中はまだ暑いけど、 夜の虫の声だった…

夕方頃、 遠くから聞こえてくる電車の 「ガタンゴトン、ガタンゴトン・・・」ていう音が好きだ。 何か、なつかしくて心地いい。

『夏もあと少し?!』

柿ちゃんお得意のスフィンクス座り〜♪ もう9月なんですね〜 先日ちょこっときまぐれで残暑お見舞いなぞ作っちゃったもので、 ネコブロ友さんでご住所がわかる人のみですが、 そろそろ届いてると思いますのでみなさまよろしゅぅ〜 f ^ ^ *)