ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ア太朗、うちの子記念日』

昨日の夜、 「家、ついて行ってイイですか?」 に出てた、離婚して1人暮らしのおじさんを 真剣な眼差しで見てるア太朗。 最近、 夜はここ、流しの上で寝るのがマイブームのようです(^-^) いつもここに上がると すぐ寝てたのに、 昨日はふと見ると、 起きて、テレビ見てたからびっくりした(;^_^A このおじさんのことが気になったのかな?(笑)

安定の枕使い(=^x^=)

枕使わない時もありますよ(^ν^)

ひっくり返って寝てる姿見るだけで、 月並みな言葉やけど、 癒される。 そんなア太朗、 昨日、うちの子記念日でした*\(^o^)/* 偶然にも、 初めてご飯あげた日と、 初めておうちに入れた日が一緒。 不思議やね(=^x^=) ずっとずっと、家族ね(=^ェ^=) いつもコメントうれしいです。 ありがとうございます! お返事できたりできなかったりですが、 よろしくお願いしますm(_ _)m!