ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『お寺さん』

今日もiPhoneにて。 またまたとってもお久しぶりです´д` ; 昨日はお寺さんが来てくださいました。 ↑はお帰りになられた後のだい子さん(^-^) 普段ほとんどこのお座敷には入れないので、 キョロキョロ大興奮です! お寺さんにお出しした抹茶わらび餅。 私たちも後でいただきました。 ごめんね〜だい子は食べられんよ〜(´Д` )

仏壇の中に行こうとしたり、 床の間に飾ってた猫じゃらしを避難させたりと 落ち着かず´д` ; 猫じゃらしはだい子が見上げた先につるしました( ̄▽ ̄)

ア太朗だけ、 いつもお寺さんに会います。 玄関からお座敷に行く途中にア太朗がいるキッチンがあるから(^-^) ア太朗はにげんし(^_^) 猫が好きなお寺さん、 いつもナデナデオンリーでしたが、 今回は抱っこしました(=^x^=) ア太朗、ちとキンチョーしたかな?( ^ω^ ) 今はワンコがいるって言われてたから、 ワンコのにおいがしたかもね!? 右のは違う日に撮ったぶん。 伸びてます〜〜〜〜(=^ェ^=) コメントありがとうございます! いつも励みになります^o^ お返事、できたりできなかったりですが、 よろしくですm(_ _)m