ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ア太朗に会いに』

ア太朗「今日はAさんたちが僕のお見舞いに来てくれるんだ〜♪」 昨年UPしそこねてしまってて12月のことなんですが、 ア太朗に会いに、 Aさんご夫婦とお孫さんがお見舞いに来てくれました*^^* ↓Aさん達が来る前のア太朗。

ア太朗「(今日は楽しみだな〜♪)」

母が抱っこしてお腹の手術痕を見るの図。 思ってたより大きくてAさんも近くで見て改めてΣ(=゚ω゚=;) ア太朗、ほんまにいっぱいがんばってくれました。 そしてA先生に感謝です。 手術痕の大きさも、 入院期間も長くて落ち着かない日々やったけど、 元気に戻ってきてくれて、 本当に本当に良かったです・(ノД`) 二度とこうならないように気をつけなければ( TДT) ア太朗が無事に手術を終えたことを 皆でホッと一安心した1日でした。

かなり久しぶりのご対面で、 ア太朗も嬉しかったと思います^^ いっぱいいっぱいナデナデしてもらって よかったね〜^0^ Aさん、Mちゃん、 ありがとうございました(*´∪`*) コメントいつもありがとうございます! お返事できたりできなかったりですがゴメンなさいm(_ _)m 前の記事、お返事しました^^