ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ドタバタ年末〜2016年もありがとうございました!』

ア太朗「今年はエリカラで年越しだよ〜」

夏子「なんだか忙しいわ〜!」

アルファルファ「ふわぁ〜〜。。。」

柿次郎&秋太朗「今年も1年おいしいご飯いっぱい食べたよっっ!!」

だい子「おひざ!おひざ!おひざ!」 ^^;; ついさっき年賀状が完成しました^0^;; そんなわけで忙しくしてたので ゆっくりお膝に座れなかっただい子さんでした^^;;ごめんよ〜;; 今年はなんだかUPするのがお休みがちで、 さらに11月からはア太朗の手術もあったりで落ち着かず、、、 そんなバタバタゆるゆるなkissan hantaに遊びに来てくださって、 心からありがとうございました! UPしようと思ってた画像をたんまり残したまま 2017年を迎えることになってしまいましたが、 来年はもっとタイムリーな記事を サクサクとUPできたらいいなぁと思っとります^0^; コメントいつもありがとうございます! お返事ができずにゴメンなさいm(_ _)m;; ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします^0^!!! みなさん、良いお年をお迎えくださいね♪