ねことならんで

うちのねこたちと時々私

今頃、春のおでかけ写真をUPするのってどうかなーって思ったんだけど^0^; せっかく準備してたのでUPします♪ こちらは4月のおでかけ〜 「ピカソ展 ルートヴィヒ・コレクション」に行ってきました*^^* 絵画の他に、陶器の作品や、 ピカソポートレートもあってとても見ごたえがありました! ポートレートを見て思ったのは、 上半身が裸(もしくは前ボタン閉めないシャツとかタンクトップ)に長い短パン。 暑い時期とか正装のは別として、 そういうスタイルが多いなぁと。 なんか他の人でもこういうスタイルの人いたような?! 母に聞くと、 この時代はTシャツがなかったのでこういうスタイルになることが多いんじゃ?!とのこと。 そか〜。 他のこの辺りの時代のおじさまアーティストの人たちはどうか注目してみよう。 て観点違う(  ̄∇ ̄)

帰りにあった桜の木。 満開! ↑ではひっそりしてるみたいだけど、 周りに結構人います^^"

この日着てた、ミナペルホネンhttp://www.mina-perhonen.jpのスカートが ちょうど桜の色に似てたので、地面の花びらと一緒にパチリ。 ミナペルホネンといえば、 7/15に新しいセレクトショップ「call」http://www.mp-call.jpが東京の青山にオープンしたそうです! 「call」はミナペルホネンが「私たちの生活にあると心地よい」と思うものを集めたセレクトショップで 店内にはカフェ「家と庭」も。 ミナのテキスタイルも買えるそうです^^ サイトを見たら、お野菜も売ってるのかな?! 食料品も色々あって楽しそうです^0^ ミナのショップは2回ほど行ったことがあるのですが、 ドアとか壁とか、 ショップ全体がミナペルホネンの世界で、 楽しくて心地いい感覚になったのを覚えています。 きっとこの「call」もそうじゃないかな*^^* う〜ん、どこでもドアがほすぃ! コメントいつもありがとうございますm(_ _)m! 前の記事のお返事しました^^