ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『なんてこった』

↑首輪(いい呼び名考えちゅぅ〜)トライ前のだい子さん。 あっどぅ〜〜〜(;´д`)ゞ←レンタネコの市川実日子風に♪(わかる人いるかな^^;) 7月に入ってから、 はふ〜〜どえりゃぁ暑くなりました~(p;′I`)Q゙ しかも、 昨日、 私の部屋(2階めちゃ暑くて日中蒸し風呂状態)のエアコンが 壊れました、、、ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ〜 かれこれ、20年ほど使っていたので、 もう買い換えるしかないと思われます(ノД`;) ネコずも伸びています。 わたくしも伸びています。。 コメントいつもありがとうございます! 感謝感謝です*^^* 体調やうまく時間が取れなかったりで、 みなさんの所へのコメントもしたいので、 お返事ができたりできなかったりしています。ごめんなさい;; しばらくそんな感じになってしまいますが、 よろしくお願いしますm(_ _)m