ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『初トライ』

だい子「わたし、いつもと何かちがうの、わかる?」 ちょっと見えづらいかな?!^^; この間の地震があってから、 我が家のネコずもちょっと首輪に慣れといた方がえんじゃないのかな、 と、 今、数ニャン初トライ中です。

数ニャンというのは、 アルファルファと秋太朗は逃げるので つけられんのですーー(´ヘ`;) (あ、↑はその様子ではなく、だい子ですよー) アルファルファはもしかしたらちょっとうまくいくと 付けられんこともないかもやけど、 いや、やっぱ難しいか、、、(=´д`) 付けたら今度のけられんかもっ(´Д`;) ほんまはハーネスとかにも慣れてほしいのだけど、 かなりハードルが高いので、 まずか首輪からにしてみました。 しかし、「首輪」って、他にもっといいネーミングないのかなー?^^; ・・・日記とか更新したら、 トップページのニュースのとこでお知らせしてたのですが、 長い間お休みしてたせいで、 段取りがすっかり体が忘れてしまって、 お知らせしそびれてました ̄▽ ̄; 失礼しましたm(_ _)m (って、以前もたまにあったけどもっ^^;) 今日、日記 i の方もちょこっと更新したのでよろしくです^^"