ねことならんで

うちのねこたちと時々私

更新、長い間お休みしていたので、 夏頃の写真です^^; (コンデジ撮影) みのむしさん、 なんでも、最近数が減ってきてるとか?! そういえば、うちの庭にも、昔はもっといたのかなぁ。。。 カエルは今もいっぱいいますよ。

握ってる手がかわいい^^

「ぴょこっ!」

3匹いるよ

「この葉っぱおいしいねぇ」「そうねぇ」

こちらは仲良しおんぶバッタさん♪ この子達って夫婦?? 夏の間、メダカの睡蓮鉢の所でよく見かけました。 ホテイアオイをわしゃわしゃ食べて、 何回も脱皮して、どんどこおっきくなって、 どっか行っちゃいました。 おんぶバッタって、冬の間はどうなるんやろう? 卵産んで、その卵が越冬するのかな???

また来年も来てね。