ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『大好きなロックンへ』

ぱんとらさんhttp://kariviverock.blog23.fc2.com/家の末っ子、 ロックンが、6月6日、天国に旅立ちました。 おでこに「7」のマークの、かわいい牛柄ロックン。 うちにも牛柄が2にゃんいることもあって、 同じ牛柄ロックンのこと、とても親近感がありました。 2007年9月が推定誕生月。 柿と秋と同い年。(もしかしたらアルファルファも?!) 7歳っていうと、シニア域に突入ってよく言われるけど、 うちの柿秋もそうだけど、 いつまでも末っ子キャラ。 そんなところもとってもキュートなロックンでした。 4月に病気がみつかってから、6月、、 ロックンの突然の早い別れにショックと嘘であってほしいという気持ち。 ロックン早すぎるよ。 でも今頃、先に天国に行ったカリちゃんに会ってるかな。 たくさんの楽しかった想い出を抱えて、 きっとこんな風に、

仲良く再会してるんかなって思ってます。 ロックン、 いっぱいいっぱいがんばったね。 そしてかわいいロックンを私達にも見せてくれてありがとう。 またぱんとらさんに会いに来てね。 カリちゃんも一緒にね。 ロックンずっとずっと大好きやからね。 またね、ロックン! (ぱんとらさん、画像勝手にお借りしました。色とか色々加工させていただきましたm(_ _)m)