ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『クリスマス〜〜』

お友達さんがパン教室で作った手作りケーキ(↓のクリスマスケーキ)を持って来てくれたので、 鍋パーチィをしました♪

ぐつぐつ〜

お腹すいた〜〜

なぜかちっこいのがお箸の上に( ̄∀ ̄)

ア太朗だけいつもと変わらず(  ̄∇ ̄);

おいしかった〜♪

お友達さんのバッグにネコさん(=^・ω・^=)

自然食品のシュトーレン

濃厚だけど食べやすい!

少しずついただきます*^^*

私は今のところ、 ヴィーガンベジタリアンではないのですが、 お肉は食べません。お魚は時々いただきます。 (外で食べる時、少し入っていたら、鶏肉はいただくようにしています。) 乳製品も、お肉同様色々感じる事、思う事あり(環境問題、動物愛護、健康etc) 極力食べないようにしています。 (これも、いただいた時や外で友達とお茶する時などたま〜にありがたくいただきます。) お砂糖も、白砂糖は家では使わず、 あまりしょっちゅうは食べないようにしています。 (でも最近、砂糖自体も余りとらない方がいいのかななんて思い出したりも。) とまぁゆるゆるではありますが、 あくまでも私の中で〜 自分で感じるままに、色々してってます^^" 手作りケーキも無添加で、食べやすい!とてもおいしかったです! (ありがとですーごちそうさまでした♡) お鍋も、 いつもうちでするより豪華で、 お腹いっぱいだと思うのに、 最後にラーメン入れたら、ぺろり♪ 久しぶりの贅沢なひとときでしたー^^"(感謝感謝!) この日は食べなかったんだけど、 (お友達さんも、おうちにあると言うので) 今年はちょっとヴィーガンのケーキを何かお取り寄せしてみたいなぁと思って、 ケーキはけっこうお値段したので、 シュトーレンをネットで注文してみました。 こちらもとってもうまうまでしたよっ♪ ちなみにこちらのサイトです→http://www.biokura.jp/?utm_source=footer&utm_medium=mail ではでは皆さん、ステキなクリスマスを〜(*^◇^*)。。oO( Merry Christmas☆彡) (前のページもクリスマスです〜よかったら見てね♪)