ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『自分たちで冬支度』

なんだか冷えてきたな〜 そろそろ牛部屋にも毛布出すかな〜〜 って思ってた頃、 ふとお庭から牛部屋を見るとー

↑こんななってましたw( ̄▽ ̄;)w

夏子 「あの引き出しの中に毛布があるから開けなさい!」 アルファルファ&柿&秋 「わかった、おかあちゃんっ!!」 てな会話でもあったのでしょうか (;*△*;) 待ちきれず?!自分たちで用意したようです (^_^; ってもしかしてうちの子天才??(゚∀゚屮)屮.+゚*。 (ちなみに手前の秋が乗ってるボアベッドは 牛ファミリーが暴れて?元ある場所から移動しとります^^;) ・・・ちょっと前に、アルファルファが片手で引き出しを開けてるとこを目撃。 引き出しの上をガシガシやってるんじゃなくて、 ちゃんと、下にある取手の所を手の平を上にしてひっぱってたんだよ(・∀・)! 人間の行動、しっかり見てるんやね〜〜 やっぱ天才!!←完全なる親ばか あっ毛布はそれからすぐ出しましたよ〜^^" そして、 かなりかなーーり遅くなってしまったんですがっ ケイママっちさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/ktyb4010/から、色々いただきました。 今年の子供の日、 カラスにつつかれてた仔ネコを助けたケイママっちさん。 仔ネコさんは「我輩君」と名付けられました。 大けがをした我輩君は、必死で生きようと、 ケイママっちさんたちの愛情をいっぱい受けてがんばりましたが、 天国に旅立ちました。 ケイママっちさんが我輩君と出会った時の記事は→http://plaza.rakuten.co.jp/ktyb4010/diary/201405120000/ 我輩君が旅立った時に、 鼻の色は違うけど、 なんとなく模様が我輩君に似てるこんな缶に入ったお菓子をみつけて、 ケイママっちさんにおくりました。

自分にも買ったので、勝手におそろいです。 その時のお礼で、 色々いただきましたm(_ _)m

ふく茶漬け、とてもあっさりしてておいしかったです。 そして右端のんは、 かわいいネコさんがいっぱいのミニクリアファイル。 左にちょろっと写ってるスケジュール帳にはさんで使ってます。 ケイママっちさん、 紹介がとても遅くなってしまってごめんなさい>< そして、 逆に色々いただいちゃって、、ほんまにありがとうm(_ _)m 我輩君、 天国で元気にしてるかな。。