ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ぼく、疲れたよ』

スヤスヤア太朗さん。 8/28の写真です。

お鼻にひっかきキズ。 ちょっと見えにくいけど、 おひげの所にも、キズがあるよ;

他にも頭やらしっぽの裏やら足らや背中やら脇腹やら、 あちこちにいっぱいキズがありました。 膿んで爆発するようなキズはなかったのが幸いだけど、、、 首輪も落としてきたから、 違うの付けてるよ^^; (以前同じ赤の注文しようとしたら無くてシルバーのを買った時のん) ア太朗さん、 この8月の中旬頃から、 しょっちゅうケンカして、キズ作って、首輪を落として来てました。 首輪、一体いくつ落としたんだろう^^; この時は、 あまりにも落としてくるから、 買い置きのも無くなるし、 新しいの買ってもまたすぐ落とすのでもったいないので、 これだったら落としてもまあいっかってことで 使わずに置いてた、シルバーのを付けてたとこだったりします^^;; 「ダイエット中〜」のプレートとかけっこう高いんだぞ〜 注文してから作るから日にちかかるしねー(;´д`) 確か、1つは近所の駐車場に落ちてたのを発見。 後はたぶん、よその敷地内にあるんだろうなと思います^^; ちなみにケンカの相手はこの子↓

この写真は、ついこの間撮ったので、 立派な成ネコさんですが、 8月にケンカしてた頃は、 まだこの子は若干小さかったんです。 だから若いんだと思います。 この子、今年の1月頃からちらちら見かけてはいたんだけど、 どうしてかこの夏頃から、 ア太朗とケンカしまくりになっちゃって>< ア太朗のキズもそうだけど、 相手の子もキズがあるであろう、、、 ア太朗の心配もさることながら、 その相手の子の事も気になる毎日でありました;;

ケンカ続きで、 若干ぐったりぎみに見えるア太朗さん^^; 今までも、深夜や早朝でも、 外からケンカの声が聞こえるたんびに、 飛んで出ていた私とAさんではありましたが、、、 この時期もしょっちゅうケンカしていたので、 気付いたら外に出てケンカを止める日々でした (;´д`) と同時に、 これはどうしたものか、どうしたらいいものかと、 悩む日々でもありました(;´Д`)=3 つづく。。。