ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『うちの子記念〜同時にお祝い』

だい子、9/29 うちの子記念日。 外で用事してた母の足にもぶれついて、 玄関から飛び込んで来たのが、2005年のこの日。

ア太朗、8/16 うちの子記念日。 初めて会ったのは2011年のその3日前の日。 初めてご飯あげたのがこの日。

どっちもバタバタしてて当日お祝いできなくて、 かなり遅れて一緒に、 いつもよりちょいとリッチなパウチでお祝い。 ア太朗(左のん)は先にちょっとカリカリ食べてたので少なめで^^;

だい子(左のん)、パウチだけ食べて休憩〜^^; ア太朗はちと残す〜〜 案外小食のア太です。 だい子はちょこちょこ食べさん。 食の好みもにゃんソレゾレ。 もちろん、牛ファミリーもおすそわけしたよ〜^^ いつでも、いつまでも永遠に、ずっとずっと、 この一瞬一瞬、 この今まで一緒にいた期間より、長い期間これから一緒にいられるんだったらいいのにね。 そんな不思議な時間軸はないだろうけど、 いつもそう思ってしまう。 これからも元気で健康で、 なが〜くなが〜く、一緒にいようね。