ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『月とだい子〜Photoback ねこフェス追加情報〜ゴーヤ日記』

マイベッドでまったりだい子さん、 ちょうど窓から月が見えました。 ●ぱんとらさんhttp://kariviverock.blog23.fc2.com/のところで とってもキュートなシマシマ3兄弟の家族を募集中です! →のシマシマ3兄弟の画像をクリックしてね♪

Photobackhttps://www.photoback.jp/さんでの初めてのねこフェスhttp://info.photoback.jp/info/news/staff/catfes2014.html、 特別企画その一『ねこ展』で、 たくさんのネコさん写真集の中、 私が作ったPhotobackのBUNKO(右上にあるphotoback stickerをクリックしたら見られるよ!)も 参加させていただいてます。 ■展示日程と場所 Photoback LiBRARY (東京・神保町) 展示日程 : 6月23日(月) ~ 6月28日(土) 展示時間 : 月曜〜金曜:15時~19時/土曜:11時~17時 猫式 (川崎・溝の口) 展示日程 : 6月29日(日) ~ 7月27日(日) 展示時間 : 12時~20時 定休日 : 月曜日 お近くの方、行けそうな方は、ぜひ♪ そして、フォトブックだけの展示企画「セレクション展」で、 今年は現在大好評開催中の『ねこフェス』から「ねこ展」を同行して開催されるそうです。 題して『セレクション&ねこ展』!まずは大阪から、順次、名古屋、東京を巡回予定だそうです。 ■展示日程と場所 アクリュ (大阪・心斎橋) 展示日程 : 7月12日(土) ~ 7月20日(日) 展示時間 : 12時~20時 ※最終日は18時まで 定休日 : 水曜 ※他会場の日程などは近日ご案内予定だそうです。 ア太朗ハウスの所のゴーヤさん、 かなり茂ってきましたよ〜^0^!!!

そして、 この1番右のゴーヤの所に、小さいカマキリさんが住んでるーと以前記事にしましたが、 ここ数日、 真ん中のゴーヤにも1匹! そしてまた数日後見たら、 右のゴーヤにもう1匹!! もしかしたらまだいるのかもしれないけど、 今んとこ、3匹住んでるようです^0^

↑3匹のカマキリさんです。 (画像をクリックしたら大きくなるよ。)

こんな模様のてんとう虫がいたんだけど、 この子は葉っぱ食べない子だっけ? そしてそして、 雄花と雌花が出て来ました〜!!! 今のところ、雌花はまだこの1つだけのよう? これから増えるかな〜??^^♪