ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『あけましておめでとうございます』

お餅が 「わたしのかかとはこんなもの」 状態になっておりますが、 どうぞお気になさらず。。。^^; 年末年始は楽しく過ごせましたか? 私は今年も、 「2355・0655年越しをご一緒にスペシャル」 を見ながら新しい年を迎えました。 (紅白は録画〜) しかし年末からど〜も喉が痛い、、、 年賀状は今日やっとできました^0^;; みなさまの所に届くのが 大変遅くなってしまいますが、 待っててくださいね〜>< ではでは今年も「kissan häntä」に遊びに来てくださいね*^^* 2014年も、どうぞよろしくお願いいたします♪