ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『2013年、ありがとう』

夏子 「みなさま」

アルファルファ 「今年も1年」

秋太朗&柿次朗 「お世話になりました。」

ア太朗 「来年も」

だい子 「よろしくお願いしますZzzzz・・・」 っと何だか眠っちゃいそうですがっ^0^; 2013年も、あと少しでおしまい。 kissan hantaに遊びに来てくださって、 心からありがとうございました! コメントいただくととても嬉しくて、 いつも楽しく読ませていただいてます。 いつからか 子供の時はわくわくしていた台風が怖くなったり、 各地で起こる自然災害に、 これから世界は、日本は、どうなってしまうんやろう、、、 と不安になったり。 ブロ友さんやよくおじゃましているおうちのネコさんが 虹の橋を渡る事になったり、 そんな色々な出来事を心に深くとめながら、 年々命の大切さをひしひしと感じるようになってるような気がします。 今年も1年、 無事にすごせられたことに感謝しつつ、 みんなみんな、 2014年がどうか平和に楽しい1年になりますように。。。 そして、 人間が、 自然や動物に優しくできる世の中になれますように。。。 2014年は、 少しでも、世界が争いのない、平和な世の中になることを祈っています。 振り返ってみると、 何だかしんみりしてしまいましたが^^" 来年もどうぞ、 よろしくお願いいたします! それではみなさま、 良いお年をお迎えくださいね^^ (コメントのお返事ちょっと待っててくださいねー! そして年賀状とかもまだできてない上にちょっと喉が痛くてまさか風邪?;; というわけで、みなさまのところに挨拶に行けないかもしれません><;; ごめんなさいm(_ _)m!)