ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ア太朗の冬支度2013 』

ア太朗、謎の鼻ずるむけさん。 (今はもう治ったよ!) そろそろ本格的に冬がやってきてるので ア太朗スペースを冬仕様に仕上げました〜( ̄ー ̄)

小屋の中に、毎冬恒例の毛布の壁と床を設置して、 間に断熱材(青とシルバーのん)を挟みます。 入り口入ったとこに、 小さく足らしてるマットがミソ♪

そして、11/7の記事で紹介した新しく購入した白いベッド。 牛部屋にも置いてるのと同じサイズのをア太にも1つ買って、 上に重ねて、 よりぬくぬく&あご乗せのできあがり〜♪

ウッドデッキの床は隙間があいてるので そこからの風防止にマットを小屋の下と横のご飯食べるとこに敷いて、 あいてる所には画像には無いけど、 ボアカバー付けた座布団(秋まで小屋の中に入れてた)を置いてます。 そしてトンネルの床には、 レッドカーペットならぬ、ボアカーペット ( ̄▽ ̄)

小屋の中の壁面に立てらせて入れてたまんまるベッドは 中の丸いクッション部分は引き続き小屋の中で、 外側があまってしまったので(小屋に入れると狭いので;) 適当に小屋の横の爪研ぎベッドにたてかけました。 中央が透けてるから、ココからうっすらと外が見えるよ〜 (´^з^) んで、これまた去年の冬はどこに入れてたんだっけ? なボアの長方形のんは、 小屋の中には置き場所がなかったので、 小屋の屋根の上に置いてある、エリンギベッドに敷きました。 日中、そんなに寒くない時はココで寝てるよ〜(*´ω`*) 後は、これで真冬になったら、 小屋の中にレンジでチンする湯たんぽを入れまーす。 ア太朗、今年の冬も元気で乗り切ろうね(○`・д・)ノ!