ねことならんで

うちのねこたちと時々私

母と庵治のふれあい祭りに行って来ました。 (Nさん、お誘いいただいてありがとうございました^^)

毎年、満月にいちばん近い土曜日に行われるそうで、 今年は、20日

迫力! Nさん、お寿司ごちそうさまでしたm(_ _)m

はじめてのバルブ撮影。 しかし、三脚を持ってないので意図していないブレブレ作品です^^; でも、生で見る花火は久しぶりで、 夜空の花火はもちろんのこと、 水面に映る光がまたとてもキレイでした。 屋台で食べたいちごクレープのソースが 白いTシャツにべっちょり付いたり、 お誘いいただいたNさんとは 待ち合わせの場所がお互いうまく伝わってなくて 一緒に花火を見れなかったりで、 色々ハプニングはあったけれど、 色々と新鮮で楽しめた1日でした。 しかし帰りの渋滞がすごかった〜 我が家のにゃんずども、 晩ご飯が遅くなってすまないっm(_ _)m;;