ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ぼくなりに』

ひさしぶりにアルファルファの登場です〜^0^ って、デジイチ苦手なアルファルファなんで、 ココ最近の写真って、コレしかないんだな〜(´皿`;) でも、ちゃんと、 アルファルファも元気でいるよ! って、たまには登場しないとね (^_-)-☆ とはいうものの、ココ↑アルファルファの避難場所、 牛部屋のタンスの上なんですが; デジイチが本当に嫌みたいで、 構えると速攻逃げるんです;; みんなで並んでご飯食べてる時に、 そろ〜っとカメラかまえたら、 アルファルファ、こっち見てないのに、 すぐさま逃げるし(;一ω一||) 視界の片隅に見えたんだろうなぁ; よくよく思い返すと、 デジイチでももうちょっと撮影できてた時もあったのに。 以前「ねこのこ」っていう雑誌で紹介してくれたページにも デジイチで撮ったの載ってるし。 一体なんでこんなに嫌になっちゃったんやろうε-(;-ω-`A) せっかく真ん中分けで、ちょびひげで、いい模様なのに(え?) もっと色んな表情が撮りたいなぁ〜 瞳も、ピスタチオグリーンでと〜ってもキレイなんだよぉ〜*^^*←親ばか でもね、こんなびびりんぼうのアルファルファ、 もうすぐ出会って6年が過ぎようとしてるけど、 最初の頃に比べたら随分と歩み寄ってくれるようになりました^^ ここんとこは目を見て「アルファルファ〜♪」 って名前呼ぶと、 「はぁぁぁ〜♪♪」 って妙に甲高い声で返事してくれるんですよっ (*´ω`*) これが楽しくて、 ついついいっぱい名前呼んじゃいます( *´艸`) ↑ 私の日記 i もUPしましたのでよかったら見てくださいね〜♪http://kissanhanta.petit.cc/banana/