ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ア太朗だけど』

↑うちに来て2ヶ月頃のア太朗。 ア太朗ってなんとなく ドラえもんに似てるような気もする。。 「ア太朗」と聞くと、 たぶん皆、「もーれつア太郎」を想像すると思う。 (でも、由来は違うんだけども^^"ちなみに由来は→http://doladaico.blog117.fc2.com/blog-entry-654.html) だけど、ドラえもん( ̄∀ ̄) 顔のどら柄がほぼ左右対称だからかなぁ??? 頭の丸みも何か通じるものがあるような^^" 以前、古着を置いてる所でドラえもんのぬいぐるみがあって 「何かア太朗に似てるよね〜」 と言いながら、頭なでてて。 皮膚が固くて、短毛な感じも何か似てたよ。 左手も、手首までどら柄だったら もっとドラえもんかも♪ あっ! 柿ちゃんのどら柄ポケット付けたらもっと・・・( *´艸`) ↓ネコ草騒動^^; 撤収してから、みんにゃ元通りになりましたー(;^_^A