ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ア太の首輪物語その5』

↑これは2012年の秋頃のア太。 すっかり、イカめしに突入 ( ̄ー ̄; まるで浴槽のごとく、 うちの庭の洗面台を使っております。。。 秋頃といっても9月なんでまだまだ暑い頃。 うまく日陰に入っておりますね(´∀゚*屮)屮 前の記事でお話した、 ア太を特に大事にしてくださってるご夫婦。 その旦那様に聞いたところ、 いつからかは聞けなかったんだけど、 なんと、ア太さん、 そこのおうちの中にまでおじゃましてるそうなんです\( @o@;)/ ちょうどそのお話をしてた時も 「今、ストーブの前におる^^」 !!(゚∀゚屮) 屮 旦那様のお膝の上にいたり、 一緒に寝たりしてるそう、、、! ちなみにそのご夫婦のおうちの改築にあたってのテーマは 「ペットとの同居」 そんな、ぴっかぴかの改築したての新居に、 堂々と1番乗りしてるそうなのです (°∇°;)!!

きっとこんな風にリラックスしてるんやろう〜(^ー^; 以前も 「うちでぴくぴくしよる^^」 って言われてましたから〜; ひたすら恐縮の私と母でしたが、 ア太の話をする旦那様はとても嬉しそうで、 「いやいや、こっちこそうちの子と違うのにいいんかな;;」 「ア太朗に癒されてる^^"」 など言ってくださいました(;^_^ だいたい午前中と夕方から夜までおじゃましてるみたいです。 昼寝は色々かな〜?! まだまだ続きますが・・・^^;; ア太の首輪物語その6へつづく っとその前にっ!

「あおい海とあおい空」http://kaikuu225.blog32.fc2.com/の茶々にゃんさんから、 プレゼントをいただきましたヽ(=´▽`=)ノ 私事ですが、 先月末、誕生日でして、、、(* ̄σー ̄)ゞ んでこんなかわゆい、わんこのポーチいただいてしまいました(*´∇`*)

そして、ポップでかわいい、にゃんこのカードには うるうるのメッセージが・・・(/_<) 茶々にゃんさん、 いつも優しくてあったかい言葉をかけてくださいます。 茶々にゃんさん! ほんとにほんとにありがとー!! 大切にするね(´ε`*人)