ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ア太朗へプレゼント』

ア太朗「ぼく、ダイエットしないといけないんだ、、、」 2011年の8月に、どこからかふらっとやってきたア太朗。 初めて病院に連れて行った時の体重は4.5kgでした。 数字だけ見ると全然大丈夫じゃん!って思うかもだけど、 見るからにガリガリで頭ばっかり大きなその姿は とても普通じゃありませんでした。 体重がけっこうあったのは骨太だからなのか、 体もしまってるし元々大柄の子だったのかも。 そんなア太さん、 みるみる「愛情」という名のお肉がいっぱいついて、 体重は右肩上がり;; 1番最近量った時は、7.85kg!Σ( ̄Д ̄;) 先生からも毎回、肥満による病気の事を説明され、 頭を抱え; 体重を量るたんびに診察室の中は困った笑いf^_^; うちではそんなにたくさん食べないし、 残す時もあるし。 牛ファミリーよりかなり少ない量じゃないのかな(^△^; それでもなぜか増え続ける体重;;; なので、去年の冬、 ちょっと早いクリスマスプレゼントってことで、 ア太にコレ↓をプレゼントしました!

「ダイエット中 協力してニャ!」 がんばるぞーエイ(`・□・´*)ノ"オー!