ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『秋太朗と柿次朗の5歳のお誕生日』

だい子のことで落ち着かず、 なかなか記事にできなかったのだけど、 10/15は、秋と柿の、5歳のバースディでしたヾ(*´∀`*)ノ

15日はちょうどだい子を病院に連れて行く日だったのと 次の日も落ち着いてお祝いできない感じだったので、 そのまた次の日に、缶詰でお祝いしました♪ ↑うまうま後の柿と秋。 あれ?柿ってばちょっと不満顔???

秋太朗「もっと食べたいにゃー!!」 いやいや、もうダメよ〜^0^;

柿次朗「うえーい!もっとーーー!!」 いやいや、だから^^;;; ・・・なにはともあれ、 無事5歳のお誕生日を迎えられた事に感謝です。 柿、秋、 同じ時に産まれて、同じ環境で育ったけど、 性格は全然違うくて、 それぞれの個性がとてもかわいくて、 毎日楽しませてくれて、 本当にありがとう。 これからもずっとずっと元気で一緒にいてねヽ(=´▽`=)ノ 明日、だい子連れて、病院行って、 詳しい検査結果と今後のこと、聞いてきます。